マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ブログランキング参加中ポチッとおねがいします
いつもおおきにぃ~
いままで書いてきたこと
コメントおおきにぃ~~
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
詩々実のパパ
詩々実のパパ
詩々実のパパと詩々実ちゃんと
石垣島で暮らしてます
毎日楽しく暮らせればそれだけでいいのです
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年07月08日

どっきどき〜…

伝統の一戦と言われて久しい阪神対巨人の戦いですが
今夜の一線は一方的になると思っちゃったよぉ~

先発は阪神が岩田投手
巨人がバーン投手でした

1回の裏の阪神の攻撃で早くも林君のタイムリーで2点先制~~(●⌒∇⌒●) わーい
4回の裏の阪神の攻撃で今夜も大活躍のセッキーがタイムリー(●⌒∇⌒●) わーい
新井選手の打席で巨人のバーンがボークで追加点(●⌒∇⌒●) わーい
5回の阪神の攻撃ではバルちゃんがタイムリーヒットです(●⌒∇⌒●) わーい
6回の表の巨人の攻撃で1点返されましたが気にしない
9回の表の巨人の攻撃で藤本球児が出てきて3人で押さえてゲームセット
のシナリオがちょっとだけ狂って先頭打者のラミネスに出会い頭の一発を浴び
その後球児のエラーヒットと続けられ2点差まで縮められました
ドッキドキの息詰まる打者と投手の戦いに
勝ったのは勿論藤川球児でしたぁ~~(●⌒∇⌒●) わーい

どっきどき〜…
どうしちゃった?球児
押さえたんだから胸をはれ!

どっきどき〜…
ヒーローインタビューは勝ち投手の岩田君と猛打賞のセッキーです

どっきどき〜…
なんだか連続二桁安打の記録が出たそうですね(●⌒∇⌒●) わーい
それとCS(クライマックス・シリーズ)のマジック55が出たそうですよ(●⌒∇⌒●) わーい

巨 000 001 002=3
神 200 210 00X=5
[投手]
(巨人)
バーンサイド-山口-東野-藤田-越智
(阪神)
岩田-久保田-ウィリアムス-藤川
[勝ち投手]
岩田 6勝 4敗
[負け投手]
バーンサイド 3勝 2敗
[本塁打]
(巨人)
ラミレス24号ソロ

↑こいつのパフォーマンスがむかつくねん(゚Д゚ )ゴルァ!!


明日も勝ってマジック減らそうじぇぇ~~~(●⌒∇⌒●) わーい









同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事

Posted by 詩々実のパパ at 22:05│Comments(6)阪神タイガース
この記事へのコメント
なぜか、今夜は、TV中継なし。久々にラジオで試合の様子を聞く。9回ツーアウト、ヨシノブの打席。タイガースファンは次のスズキ勝負だろ。巨人ファンはヨシノブを歩かせたら逆転のランナーだからだめだろ、、結局思い通りの結果だったけど、スズキのショートフライはいかにもヒットになりそうな実況だった。
Posted by GakiiGakii at 2008年07月09日 03:58
地上波は9回入ったとこで終わってしまって・・・
球児さん大丈夫なん~?って気がかりでした。
携帯ニュースで結果見てホッとしました(^_^;)
ま、たまにはドキドキな試合もいいかも。←余裕のコメント♪
Posted by shioppe at 2008年07月09日 06:16
Gakiiさん

そうなんですよ
甲子園だからスカパーのスカイAで放送するだろうと
あわせてみるとやってないしぃ~(´;ω;`)ウッ…
色々探して結局フジTVのスカパーチャンネルでやってた
普段では有り得ないんですけどね
ラジオで実況を聞くのも良いかもね
ただ巨人よりの中継は腹立つけど(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月09日 08:19
shioppeさん

地上波はフジTV系でしたか?
途中で中継出きひんようになるならハナからするなっちゅうねんなぁ~(゚Д゚ )ゴルァ!!

球児がねぇ~ビックリでしたよ
出会い頭の初球ホームランで驚いたのか?
その後は汗だくで投げてました
パパさんも汗だくで祈ってましたけどね( ´-`)†あーみん。

心臓に悪いけど勝ったから良しとしましょう(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月09日 08:22
そう丁度、球児の場面で中継終わりよった。。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ホンマに、ええ場面で終わるなんて、拷問や~ん (泣)
Posted by natsukanatsuka at 2008年07月09日 11:18
natsukaさん

考えられない(゚Д゚ )ゴルァ!!
しかも最高に盛り上がる終盤に中継カットとは

耐えるんやでぇ~natsukaさん
今夜の観戦楽しみだね(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月10日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。