マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ブログランキング参加中ポチッとおねがいします
いつもおおきにぃ~
いままで書いてきたこと
コメントおおきにぃ~~
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
詩々実のパパ
詩々実のパパ
詩々実のパパと詩々実ちゃんと
石垣島で暮らしてます
毎日楽しく暮らせればそれだけでいいのです
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › 詩々実の散歩道 (しじみのさんぽみち) ›  › しんねんかい・・・・

2012年01月15日

しんねんかい・・・・





おはよう~ございます(●^o^●)



昨日から天気が回復~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪



太陽&青空が見られた八重山地方です~



やっぱ!こうでなきゃね~o(`・д・´)o ウン!!








昨夜は~初めてROKラジオ沖縄のリスナーさん達のオフ会&新年会に参加しましたよ~



ラジオを聴いて番組に投稿して番組に参加してはる人々が~たくさん(≧ω≦。)プププ



しんねんかい・・・・



居酒屋「さつき」で始まりました~



店に到着した時は6番目位でしたが~



最終的人数は~20名位でした~ホ━━( ゚д゚)━━ゥ



しんねんかい・・・・



ビールで始まり~そのうちに島酒に移ります



この島酒の飲み方~普段は水で割って飲んでいるけど



初めてアイスコーヒーを入れて飲んだよ~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪



ほんまに飲みやすくなり~(・∀・)ウン!!



すいすい入るので~危険だ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ



しんねんかい・・・・



オフ会参加者の手作りフィギュア~ホ━━( ゚д゚)━━ゥ



ROKラジオ沖縄の有名パーソナリティー「玉城みーかー」さんです



似てるんだ~これがヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ







楽しかった~(●^o^●)



また参加したいね~(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン














同じカテゴリー()の記事
4月29日の記事
4月29日の記事(2014-04-29 17:50)

おきなわで・・・・
おきなわで・・・・(2012-04-24 20:27)


Posted by 詩々実のパパ at 07:15│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しい新年会だったんですね~
島酒にアイスコーヒー?! どんなんやろ?
コーヒー好きやから調子こいて飲んだらガクンって来そうな感じやね(^^;)
危険や。


さてさて、言うてる間にキャンプが始まりますが、行く前にはブログで教えてよね~~~

ほなね~
Posted by shioppe at 2012年01月15日 21:16
コーヒー割
よくおじぃがやってた

コーヒーと思って小さいとき飲んだらおじぃに笑われた(笑)
Posted by kumipe at 2012年01月16日 19:43
shioppeさん

こんばんわ~(●^o^●)

o(`・д・´)o ウン!!
楽しかった~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
初めての方が多くて気後れしそうでしたが~(゚∀゚ ;)タラー
酒飲んだら~話できた~(笑)

島酒にアイスコーヒーは「ケンミンショー」で以前やっていた~
パパさんは初めてやったけど皆さんは慣れてはったよ~
飲みやすくなるから~飲み過ぎに注意だね~(*` 艸 ´)ウシシシ

キャンプ行くよ~
17日から20日の予定だ~
19日に那覇セルラースタジアムでオレンジとオープン戦初戦だよ~
ボコボコにしたんねん~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2012年01月17日 20:55
kumipe

こんばんわ~(●^o^●)

コーヒー割りって沖縄本島ではポピュラーだったんだね~ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
八重山ではこの頃飲み始めたのかな?
パパさんテレビで見るまで知らんかったし~o(`・д・´)o ウン!!

おじーの飲んでお替り要求したんちゃうか~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2012年01月17日 20:57
17~20日やね。OK! 1ヵ月後が待ち遠しいね~~♪
今年もスカパーで見るからね~

セッキーなんてもう沖縄で自主トレしてるしね(^^) ヨッ!選手会長!頼むで~

今年も色々見てきてね(^o^)/
Posted by shioppe at 2012年01月17日 21:16
shioppeさん

おはよう~(●^o^●)

選手会長関本選手に愛に行って来ます~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
Posted by 詩々実のパパ at 2012年01月18日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。