マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ブログランキング参加中ポチッとおねがいします
いつもおおきにぃ~
いままで書いてきたこと
コメントおおきにぃ~~
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
詩々実のパパ
詩々実のパパ
詩々実のパパと詩々実ちゃんと
石垣島で暮らしてます
毎日楽しく暮らせればそれだけでいいのです
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
てぃーだブログ › 詩々実の散歩道 (しじみのさんぽみち) › 詩々実ちゃん › しじみちゃん・・・・

2013年03月07日

しじみちゃん・・・・





昨年の7月にお腹の腸が詰まり緊急手術をした詩々実



先日その時の症状と同じ痛がり方で苦しみだしました



一日待ってみたけど改善されないので獣医さんに連絡して



連れて行きました



レントゲンを撮りますので預かりますと言われ



後ろ髪を引かれながらも仕事に



夕方獣医さんから電話があり



様子を見てるけど元気になってるって~



喜んで迎えに行くと確かに元気になってるし~(´∀`)


して家に連れ帰り夕飯をあげたらまた~痛がりだし



それでも薬を貰っていたので飲ませると落ち着く



でもまた苦しむの繰り返し・・・・かわいそうで~。゚(●'ω'o)゚。うるうる



薬が終わったので獣医さんに話してもう一度検査をお願いしました



2,3日預かりましょうね~と言われ



翌日夕方電話で獣医さんが



「もしかしたらお腹の痛みではなく違う原因で痛んでるのかも」と



首か肩の関節もしくは筋肉が何らかの原因で痛むのかも



それようの薬を飲ませたら全然痛がらず元気になったとの事



翌日夕方に迎えに行くと(; ̄Д ̄)なんですと!!


走ってくるじゃないですか~



それまで走るどころか首をうなだれて尻尾を股の間に挟んで


ゆっくり歩くしか出来なかったのに~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


思わず抱きしめて泣きそうになったし~。゚(PД`q。)゚。



それから家に帰ったら大喜びで走るは回るは飛び上がるは(´゚∀゚`;)


おぃ!おぃ!お前さん病み上がりなんやから大人しくしなさい(´∀`)


昨年のようにお腹を切って手術となると詩々実の身体に



かなりの負担になるだろうから~もしかしたら二度と帰れないなんて事も



ありえたかもしれない・・・・



今回は詩々実もだけど自分も色々と考えさせられた~



でも今こうして詩々実は家に居てパパさんの膝で眠ってます



これが幸せと言うものなんですかね~(・∀・)ウン!!


この幸せを永遠に・・・・・・・








3/7詩々実のパパ










同じカテゴリー(詩々実ちゃん)の記事

Posted by 詩々実のパパ at 21:30│Comments(4)詩々実ちゃん
この記事へのコメント
大変やったんやね~、詩々実ちゃん。
結局どこが悪かったんやろね~、首?肩?
元気になって良かった♪

ジェームスも今年はもう既に2度も病院へ駆け込んでます。
今年13歳になるし、普段めっちゃ元気でも急に体調が悪くなる事が多いので、
目が離せません。

いつまでも元気でいてほしいよね。
Posted by shioppe at 2013年03月08日 07:41
shioppeさん

こんばんわ~(o´・∀・)ノ ハーィ

大変やったんは~詩々実ちゃんだけど~(´-∀-`;)
パパさんも寝れなく(痛いのでしょ)夜中じゅう身体を撫でてたりしたから
寝不足やったね~
原因と痛む箇所は不明でつ(泣)
言葉がしゃべれれば良いのにね~
元気になって帰ってきたから嬉しいけど

ジェームス君も13歳かぁ~ホゥホゥ(o-∀-))
気をつけてあげてね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2013年03月08日 21:15
よかった~~
久しぶりに覗いてみたら
タイトルみただけで心配してしまった
でも、ホント元気に帰ってきてよかったですね~
あまり無理させないでね~
ってホントお話できたらいいのにね~
Posted by ★月☆★月☆ at 2013年03月08日 22:34
月さん

こんばんわ~

'`ィ(*´ェ`*∩
良かったです~ほんまに(´∀`)
タイトル・・・ごめんなさい(笑)

動物と話せるツール無いでしょうかね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2013年03月08日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。