きゅうじつの~すごしかた・・・・

詩々実のパパ

2011年08月19日 07:19






おはよう~ございま~す(●^o^●)




今日も天気良し!っの石垣島から~詩々実のパパやいびぃ~ん




暑き一日になりそうだから~水分取って熱中症対策をしましょうね~









昨日は~休日でした~o(`・д・´)o ウン!!




午前中に~だぁ~&kumipeと待ち合わせて~




行ってきました~~竹富島~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪









竹富港から集落までの道を歩きます~歩きます~~









目がっ!!目が~~まぶしい~~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!




竹富島名物の白砂の道~~照り返しで~目が開けれないほど~









超タレ目のシーサーが怪しい奴は居ないか~と睨みを利かせてます~(*` 艸 ´)ウシシシ









と!ここで今日の竹富島での目的地~到着~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




パーラー「ぱいぬ島」さん









入り口には~現在の竹富島の人口やワンコやニャン子の数まで~(*ノ∀゚*)σァヒャ









パーラーぱいぬ島さんのメニューですよ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪









店内は~こんな~感じ( ゚д゚)ホゥ




そして~パパさん達の目的の物は~









パパさんとkumipeが頼んだ~マンゴーフラッペ(●^o^●)









そして~だぁ~が頼んだのが~マンゴーフラッペにソフトクリームトッピング




欲張り~~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ




美味しい~~マンゴーフラッペ




氷が~細かくて~ジャリジャリ感が全然無い~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




美味しい氷ってこう言うのなんだね~(・∀・)ウン!!




しばし~氷を堪能して~体の中からクールダウンした我らは~









即行~港から~石垣島に帰るのでした~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ




氷を食べにだけ竹富島に行く~なんと贅沢な旅なんでしょう(*` 艸 ´)ウシシシ









帰りの船の船長さんの好意で操舵室に乗せてもらいました~




ありがとうね~船長さんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




石垣島に戻った~我らは~気がついた~




空腹であることに~(´-∀-`;)




そこで~向かったのが~









八重山そばの「ニライカナイ」さん~









こちらの~ニライカナイさんは~あの夏川りみさんの




お母さんとお姉さんが経営している~そば屋さんなんだよ~




っと!思ったら~入り口に終了の文字が~~Σ(・ω・;)ナヌッ




一応入り口を開けて聞いたら~もうお終いですって~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




夏川りみさん似のおねーさんが言いました~残念!




仕方ないので~こちらで~昼食









海鮮館~(笑)









そして~パパさんが食べたのは~










カツオ丼セット~~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪




プリプリのカツオが美味しい~セットでした~(●^o^●)




この後~こちらに行って~









あやぱにボール~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




ボウリングを~~しないで(笑)




金魚釣りをしようと思ったのですが~




何故か4時からの開始と書かれているのに始まらない・・・・




アキラ君の情報ではやっているはずなのに~(゚∀゚ ;)タラー




やっぱり~1%の男の情報ではダメかね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ




こうして~約半日遊んだパパさんは~家まで送ってもらい帰ったのでした~




だぁ~&kumipe




ありがとうね~ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!













関連記事