おきなわで・・・・

詩々実のパパ

2012年04月24日 20:27





こんばんわ~(●^o^●)



今日は暑い一日でしたね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



ムシムシと蒸し暑い((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ一日でした(゚∀゚ ;)タラーしつこい?



これから毎日が暑い日が続くんでしょうね~



暑いのは好きだからええねんけどね~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ







先週の金曜日に一人沖縄に行ってきました~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



何しに行ったかと言いますと~










酒飲みに~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ







はい!飲み屋の写真はこれだけ~(´-∀-`;)



この頃は飲み会の始めに乾杯の写真撮ったら後はほったらかし~



ブログ始めた当初は画像集めに必死になってたな~ほぅほぅ(*゚д゚))トオイメ



一次会の居酒屋で飲みまくって有志とともに



二次会のカラオケへ~~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪



唄えや踊れや飲めや~そしてもう一度唄えや~(*ノ∀゚*)σァヒャ



声も擦れてヒェε=Σ(`д´;ノ)ノひー言いながら唄いまくりました~(笑)



そしてここでも画像なし(´д`、)ウウウ



楽しかったな~ホゥホゥ(o-∀-))



今度は何時かね~(*` 艸 ´)ウシシシ













関連記事